あ~あ・・・

昨日、風邪が良くなったと安堵していましたが、夜中にまた熱が上がってしまいました。
38度くらいでしたが、念のため解熱剤を入れて寝かせました。
朝には熱が下がっていて、ほっと一安心。
しかしかなりひどい咳と鼻水は抜けず。
咳は寝ていても咳き込んで何度も起きてしまうほどで、かわいそうです。

今日も一日家で過ごしました。
引きこもり生活2日。そろそろ食料のストックが尽きそうです。

実は母、密かになんとしてでも今日までに治ってくれ~と心の中で祈っておりました。
今日はフラのパーティの日。
夕方からナツを連れて参加する予定だったのです。
他のお子さん連れの方と一緒にメイドさんを頼んで、子供たちは見てもらって、フラを満喫する予定だったのですが・・・。
立食パーティもあり、ナツとお腹いっぱい食べる予定だったのに・・・。
しかし母の願いは聞き届けられませんでした。
こんな病気の子預かってくれるところなんてないし、置いていくわけにもいかない。
本当に無念でしたが、諦めました。
生で上手な方のフラを見れる機会なんて当分ないので、貴重だったんですけどねぇ。
やはり子供がいると、行動が制限されてしまう時があるのは仕方ないですね。

ナツ、早く良くなっておくれ~。

by mineyom | 2005-06-24 22:10 | 育児