今日もビュッフェ

今日は、6回目の結婚記念日でした。
特に感慨もなく(?)、何も予定していなかったのですが、せっかくだからと私のリクエストで、ラッフルズホテルのSunday Brunchへ。今日もビュッフェです。
場所は、Bar and Billiard Roomにしました。
ここは、広くて天井も高く、開放感があり、雰囲気がいいのでお気に入りです。
ビュッフェは、ロブスター、牡蠣、海老をはじめ、シーフードが盛りだくさん。
温かいお料理も豊富にあり、とても食べきれないほど。お味も良かったです。ただデザートが甘くて、たくさんのお料理を食べたあとにはきつかったです。前に行ったときは、そうでもなかったと思うのですが。
めいいっぱい美味しくいただき、お会計。
びっくりするほど高かった・・・。

何度かランチビュッフェには行っているのですが、お値段は45ドルだったはず。
今日は大人一人65ドルでした。
確かに、なんだかいつもより内容が豪華だし、種類も豊富だと思ったのよね。内容からすれば、納得のお値段かな。
ただ途中からナツが眠くなってしまって、最後もういいかと切り上げてしまったのです(それまでに充分食べていたけれど)。もっと粘ればよかったね・・・と2人。
しかし今日は結婚記念日。
結婚記念日なんだから、良いところへ行ったのでしょう。けち臭いこと言うのは止めようよ。
と言うことで、大満足だったのでした。
d0065459_23522986.jpg


お知らせです。
29日の水曜日に、レッドスターレストランでランチをしたいなぁと思っております。
ここを訪れてくださってる方の中で、お付き合いしてくださる方がいらっしゃいましたら、コメントの非公開で、メールアドレスを教えていただけたらと思います。待ち合わせなど、お知らせします。
一緒に楽しみましょう~。

mieさん、よろしかったら是非アドレス教えてください。よろしくお願いします!

by mineyom | 2005-06-26 23:56 | シンガポール グルメ