レッドスターレストランへ

今日は、mieさん、naokoさんとレッドスターレストランへ行ってきました。
平日に行ったのは初めてですが、思ったより混んでいなくてすぐに座る事が出来ました。
今日は、子供が3人、同級生トリオです。
d0065459_2502827.jpg


ここはワゴンから好きなものを選ぶスタイルで、ワゴンが来るたび1、2品選んで、テーブルには、かなりの数の皿が並びました。
りゅうくん、リコちゃんは、いろんな種類をたくさん食べていました。

そんな中、ナツはおねむモードで、全く食べる気なし。
抱っこのままで寝てしまい、しかし椅子に置くと起きてしまうので、私はしばらく抱っこしたまま食べる羽目になってしまいました。
45分ほどで、やっと復活して少し食べてくれました。
d0065459_257286.jpg

りゅうくん、リコちゃんはご機嫌。写真撮影会中。

レッドスターをあとにした後、カヌレでケーキを買い、家にお越しいただきました。
しかし2歳児が3人そろえば、おもちゃの取り合いは必須。
わいわいギャーギャーとかなり騒がしい中、ママ達はおしゃべりできて、とても楽しかったです。

みんなが帰ったあと、ナツは5時から9時半まで寝ていました。寝すぎだよ・・・。
今日のナツのぐずりは、睡眠が足りなかったためと思われます。
ナツの泣きに懲りずにりゅうくん、リコちゃんまた遊んでね。

by mineyom | 2005-06-29 23:45 | シンガポール グルメ