お友達と遊ぶ

昨日は、ここによく遊びに来てくださるばりさんのお宅へ、ばりさんと同じコンドで、ナツと幼稚園が一緒のSさんと一緒に、お邪魔して来ました。
Sさんちのマーくんは、もう全日保育で幼稚園なので、ばりさんちのころちゃんと2人で遊びました。
ころちゃんは、ナツと同じ9月生まれの、ちょうど1歳年下の男の子です。最初は恥ずかしくて、なかなか一緒に遊べなかったけれど、しばらくするとニコニコ笑顔を見せてくれてくれました。
ナツと一緒にボールの投げっこをしたり、一緒に絵本を見たりして遊んでくれました。

ばりさんのお宅は、プールビューの明るいとても気持ちのよいお宅でした。
木の素敵なおもちゃがたくさんあって、ナツは、ひつじの木の三輪車が気に入ってしまい、家中を乗り回していました。
絵本を読んでくれる優しいばりさんに何度も「もう一回」攻撃をし、とても楽しく遊んでいました。
ばりさん本当にありがとうございました。

午前中の幼稚園で疲れていたころちゃんがおねむになってしまい、名残惜しかったですが、お暇しました。
ころちゃんと遊べて、ナツはとっても楽しそうでした。また一緒に遊んでね。
d0065459_13123820.jpg

by mineyom | 2005-07-15 23:51 | 育児