ラブラドールパーク

日曜日の朝はゆっくり寝ていたいのに、ナツがいつもの時間に起きてしまって、7時に起こされる破目に・・・。
しばらく2人で遊んでいたけど、時間が勿体ないので、昨日夜更かししたらしい夫を無理やり起こして、今日も午前中活動することに。
8時半に家を出て、朝ご飯を食べに歩いて「キーサイド」の「Simply Bread」に行きました。
風通しが良く気持ちがいいので、テラス席にしました。
夫はハンバーガー、私とナツは2人でフレンチトーストを食べ、朝の時間を優雅に過ごしました。
お店は結構混んでいて、犬の散歩途中の人が多く、ナツは「ワンワン、ワンワンいた!」とおおはしゃぎでした。
d0065459_417551.jpg

朝ご飯のあと、一度うちまで戻り、今度は車でラブラドールパークに向かいました。
ここははじめて来た公園でしたが、とても良いところでした。
公園の両サイドにカーパークAとカーパークBの2つあり、Aに止めて行くと高台の自然、 Bに止めて行くと海のそばにでます。
一度に森の中と海を楽しめるお得な公園でした。
海沿いではバーベキューをやっているグループもいて、盛り上がっていました。
d0065459_4174268.jpg

高台から海が見渡せるViewスポットです。
d0065459_4181930.jpg

とてもきれいな公園です。

ただ、前に「星日報」で見て、行ってみたいと思っていた吊り橋とは違うようでした。
残念でしたが、教えて頂いたこの公園も行ってみて、すごく良かったです。
ここでは長ーい階段を登って、すばらしい景色を眺めることが出来ます。
いい運動になり、気持ちがいいですよ。
海がある公園といったらイーストコーストパークくらいしか知らなかったので、新しい発見でした。

お昼過ぎに家に戻ってきて、3人でお昼寝。
結局ダラダラするわけですが、運動した後のお昼寝は充実感いっぱい。よく眠れて気持ちがいいのです。

夕飯は、昨日買ったレタスとアボガドで、「アボガドとサーモンのサラダ」を作りました(もちろん夕飯はこれだけではないですよー)。
アボガドがクリーミーですごく美味しかったです。
前にお店で食べて気に入ってから、このサラダを良く作るのですが、いつも「なんか違うよねー」と言いながら食べていたのです。
今日のは、「そう、これこれ!これが食べたかったのよ!」という出来でした。
あ~、満足。

by mineyom | 2005-07-31 23:42 | シンガポール生活