誕生日プレゼント

今日は、ナツの誕生日プレゼントを買おうとTAKASHIMAYAへ行きました。
目をつけていた木のおもちゃ屋さんです。
しかし、いざ買うぞという時になって、迷い始めてしまって結局何も買わずにお店を出てきてしまいました。
木のキッチンセットを買うことはもう決めたんです。
それは決定。
ただ、本当にこれでいいのかなぁと思い始めてしまって・・・。
木のキッチンって、シンガポールでほかに探せなかったんです。プラスチックならあるんですが。
なので、よく出来てるし、しっかりしてるしこれでいいかと思ったのですが、いまいち色と形が気に入らないんですよね・・・。
そんなときに数日前にネットで見たキッチンがどうしても気になってしまったんです。
d0065459_23534082.jpg

これすごくかわいい~。
女の子の夢がつまってる感じ。色は白とピンクです。
野いちご木のおままごとセット」というシリーズのキッチンです。
高い買い物ですから、本当に気に入ったものを買いたい。
来月の一時帰国のときに買って、持って帰ってくるか・・・。それだと誕生日には間に合わないけど。
でも日本から配送してもらったら、配送料が高くつくよね・・・。
う~ん、どうしよう。誕生日まであと5日しかないのに。
やっぱり結局、ナツが喜ぶかじゃなくて、完全私の趣味になってきてるわ~。

by mineyom | 2005-08-28 23:45 | ナツの毎日