ボーイフレンドに会う

今日は友人のさっちゃん&EIくんに会ってきました。
さっちゃんとは同じ時期に来星してすぐに友達になり、その後1ヶ月違いで出産して、親子共々とっても仲良くしてもらってました。
さっちゃん一家が去年の夏に一足先に本帰国してしまい、寂しい思いをしていたのですが、たまたまさっちゃんの日本での住まいとうちの実家が近かったので、一時帰国のたびに会いに行っています。

EIくんはナツのファーストキスの相手。
優しいEIくんがナツは大好きでした。
今日は2人で浮かれながら、待ち合わせのさっちゃんのお宅の最寄の駅へ。
お昼を一緒に食べました。

日本にいた頃よく行っていたサイゼリアに行ったのですが、サイゼリアって本当に安い!
久しぶりに見てビックリしてしまいました。
一番驚いたのは、ハンバーグ、パン2個、ポテト、コーンのサラダ、ゼリーなどが付いたお子様セット。199円。
どうしてこんな値段で作れるのでしょう。ボリュームも結構あるんですよ。
日本に帰ってきて初の外食だったので、日本て物価が安い・・・と思ってしまいました。

私とナツはスパゲティと昔よく食べていた懐かしの肉サラダ。
いつもどおり麺好きのナツに半分くらい食べられてしまいました。
最近よく食べるので、そろそろ取り分けではきつくなってきました。
それでも1人前では多いので、ここでお子様セットの登場か?

ゆっくり食事をして、その後さっちゃんのお宅へ遊びに行かせてもらいました。
2人はかなり楽しく遊んでいてくれたので、わたしはさっちゃんとおやつを食べながらおしゃべりできて、すっごく楽しかったです。
会うのは半年振りだったので、半年分を話す、話す。
d0065459_222169.jpg


最後は二人でシャボン玉をして遊びました。
ナツは電動シャボン玉機で遊んだことはあったのですが、自分で吹いてやるのは初めて。
最初はうまく吹けず怒ってましたが、そのうちコツをつかんでうまくシャボン玉を作れるようになりました。
2人とも楽しそうに、しばらくはまってやっていました。

夕方ラッシュの前にお暇することに。
駅まで送ってもらいましたが、ナツは駅に着く前に寝てしまいました。
思いっきり遊べて大満足だったようです。
私もすごく楽しかった~。
さっちゃん、EIくんまた会おうね!

by mineyom | 2005-10-03 23:55 | ナツの毎日