荷物出し完了

昨日、無事船便と航空便を出しました。
今回ナツがいたため、前日までにキッチリ仕分けをし、全部船便で出してくださいというふうにしておきました。
実際の作業中は、出すもののほとんどない寝室に、ナツと2人でこもっていました。
ただ、ナツはすぐに飽きてしまって外に出たがり、そのナツを抑えておくのに苦労しました。

引越し屋のお兄さんがおもちゃを梱包していると、寄って行って、おもちゃを出そうとしてしまいます。
ナツも名残惜しかったのかな。
でもまたすぐ遊べるからねと、納得させました。
遊べるようにおもちゃは少しよけておいたのですけどね~、使えないものの方が魅力に感じるらしいです。

午後3時半頃作業が終了し、ほっと一息つけました。
1つ大仕事が終わった感じです。

夕方、rayさんがyouくんと一緒にお別れに来てくれました。
寂しい気持ちになっていたのでとっても嬉しかったです。
なぜかyouくんはとってもハイテンションで、ずっと激しく動いていました。
ナツもそれに影響されたのか、一緒に走り回ってはしゃいでいました。
昼間欲求不満だったので、思い切り体を動かせてよかったようです。
とても楽しかったです。どうもありがとう。

昨晩は寝るだけなので、そのまま家で過ごし、今日ホテルに入ります。
ホテルで2泊し、次の日飛行機に乗る予定です。
今日からインターネットは使えなくなってしまうので、シンガポールからの記事はこれで最後です。
今まで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
シンガポールでこうしてブログが出来たこと、本当に良かったと思います。

ブログをはじめることによって、たくさんお友達も出来たし、シンガポール生活もより充実しました。
本当に楽しかったです。
次は日本からお送りしますので、また遊びに来てくださいね。
シンガポールの皆様、本当にお世話になりました。

by mineyom | 2006-03-30 12:10 | シンガポール生活