ご馳走の日曜日

日曜日はご馳走でした。
父が、父の日のプレゼントのお礼も兼ねてと、私と夫の誕生日プレゼントにお肉を送ってくれたのです。
届いたのは神戸牛のすき焼き用のお肉。
こんな良いお肉は絶対自分では買わないので、とっても嬉しかったです。
見事な霜降りに、おお~と歓声が上がってしまったほど。
d0065459_20566.jpg

あまり煮ないようにという父のアドバイスを受け、お肉を台無しにしないよう気を使いながら、すき焼きの準備。
ぐつぐつと美味しそうに煮えました~。
d0065459_211021.jpg

お味は一言でいうと甘い!です。
お肉ってこんなに甘みがあったんですね。
そしてと~っても柔らか~い。口の中で溶けそうでした。
しかも味がしっかりしているので、かなりお腹にたまります。
お肉だけで大満足、お腹いっぱいになってしまいました。

普段はお肉をあまり食べないナツも、バクバクと食べていました。
いつものお肉は噛み応えがありすぎるのよね・・・。
あ~、お肉ってこんなに美味しいものだったのね。
久しぶりに栄養たくさん取っちゃいました。

by mineyom | 2006-07-02 23:48 | グルメ