ランチ

今日は、同じコンドでお知り合いになった、Rayさん、youくんとランチに行きました。
ブログってなんだろなとあちこちウロウロしているうちに、偶然同じコンドにお住まいであるRayさんを発見して、コメントさせていただき、お会いすることになったのです。

場所は、うちの近くの、「The Book Cafe」。
ゆったり出来るソファ席があり、壁には雑誌がずらり。子供用の本も、おもちゃもありました。

youくんは、うわさ通りお話が上手で、しっかりした男の子。
ママとの会話も普通にしていて、おしゃべりがとても楽しいのです。
うちの子も、早くこんなふうにお話できるようになればいいのになぁと、つい比べてしまい、落ち込むだめな私・・・。

帰り道、youくんがずっとナツと手をつないで歩いてくれたのがとても嬉しかったです。
youくんまた一緒に遊んでね。
今日はあまり時間がなくてゆっくり出来なかったので、今度またゆっくりお話と、おいしいランチを楽しみましょう。

by mineyom | 2005-06-08 23:53 | 育児