ランチビュッフェ

今日は、誕生日お祝い企画第2弾として、シャングリラホテルのTHE LINEに行ってきました。
友人が、ここはすごいよ~、記念日にはオススメと言うので、かなり期待して行きました。
そしたらば、確かにすごい!料理の種類が!
白とオレンジを基調としたさわやかな店内に、シーフード、寿司、パスタ、中華、マレー、デザートなどなどたくさんのブースがあり、それぞれ自慢の料理をずらりと並べて、すべて食べ放題なのです。
ランチビュッフェ_d0065459_1531212.jpg

下は、デザートのコーナー。どれにするか迷ってしまう~。
ランチビュッフェ_d0065459_1534617.jpg

ここはまずはじめに店内を1周して、何があるか、何が食べたいかある程度決めてから料理を取ったほうがいいです。
そうしないと、とてもすべては回れないので、あとで後悔することになります。
夫は最後まで、「俺、寿司食べてない、点心も食べなかった、パスタを取り過ぎたのが失敗だった。でももう腹いっぱいで食えない」とうるさかったです。
私もまだ食べたいものがあったけど、これ以上食べたらデザートに行けなくなると思って我慢したのに、デザートも思うよりは食べられなくて悔しかったです。
それでもケーキ2個、ムース1個食べましたけど・・・。しかしチョコファウンテンには行けなかった・・・・。

食事後、フラのレッスンがあったのでそのまま向かいましたが、お腹が苦しくて、非常に辛かったです。
お腹が重くて、動きが鈍る~。
フラのスカートはゴムのフレアーなのが救いでした。

これを書いている今、真夜中12時過ぎですが、夕飯は食べなかったにもかかわらず、まだお腹がすいてきません。
一体どれだけ食べたんだ、私。
ああ、また行きたいなー、THE LINE。

by mineyom | 2005-07-24 23:32 | グルメ