9歳になりました

ナツは昨日9歳になりました。
また1つ無事に年を重ねられたことに感謝。
この1年も健康で幸せに過ごせたらと思います。

年齢は「8さい」が定着しないまま、年をとってしまったので、いまだ「7さ~い!」と言ってますが、まぁ、ぼちぼちとね。

誕生日プレゼントは何がいいか、何回聞いても「ちょこれーと!」と言うので、困り中。
今特に必要なものもないので、クリスマスにまとめて盛大にやろうかなと思います。

相変わらず、マイペース街道を驀進中のナツ。
夏休み明けは珍しく「おかあさんも~」と言うので、教室まで一緒に行きましたが、そのあとはスムーズに活動に入れたようです。
クラスの皆にもお祝いされて、ご機嫌で帰ってきました。

これから夏休み中のことも、少しずつ更新していければと思います。

by mineyom | 2011-09-03 06:34 | 育児